じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-07-28から1日間の記事一覧

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第17話

ウルドを元に戻すため、魔界長なウルドの母ちゃんが出張る話。なかなか怪しい風貌でしたな。魔界の権力者でありながら子煩悩だったりするギャップが良いですね。ウルドの半分の人格が消えてしまいかねない一大事であるのに、深刻になりきれないところがさす…

XXXHOLiC 第17話

おおこれが西尾維新のホリックか。……説明長すぎ!小説だとあのくらいでも気にならないのだろうか。話はいかにもホリックしてて良かったんだけど、ちょっと単調すぎた。×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル作者: 西尾維新,CLAMP出版社/メーカー…

ハチミツとクローバーII 第5話

山田さんが、理花さんと真山の間の空気が変わった事に敏感に反応して落ち込む話。しっかし、面倒見の良い人らがよくも揃ったもんだ。山田は幸せ者よ。そしてまたもや素足を晒す山田。ゴチ。 今回、竹内哲也さんが参加してましたね。健康ランドで酒かっ食らう…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第13話

ミリィはお父さんの死から立ち直ってはいなかったのね。そらそうだよなあ。ミリィが何歳かは分からないけど、あんなちみっちゃい娘が親の凄絶な死を前に平静でいられるわけがない。そんなミリィを心配してほのちゃんが砂漠のたびに誘うが、という話。イクス…

機神咆吼デモンベイン 第8話

ドクターウェストがひとり気炎を吐いておられた。