じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

せんせいのお時間 第6話

 学園祭でもやつらの煩悩は止まる事を知らなかった!メガネは今日も今日とて同人誌。漫研、一人だけだったのか。演説ぶるのはオタクの証拠。一日前完成ということはコピー誌かな?クラスメイトのオタクを見る目が生暖かい。珍しいことである。自己陶酔野郎は一人妄想プレイ、ホモ野郎はシンデレラ役ゲットで公然と末武の唇を奪うチャンス!が、事を起こす気はないみたい。半端はだめだ。で、漫研に新人が!ツインテールロリ!これは特定の属性のある方はイチコロ……かと思いきや「キャハ」か……。もったいねー。委員長がやけに楽しそうでありました。声優アニメってこういうのを言うのかな。萌えなさそうだけど。