じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

光希桃 Anime Station様の2004年5月10日 第4回感想率調査結果発表

http://www2.pure.cc/~mikimomo/
 スーパーお疲れ様でした。アンドありがとうございました。当サイトも参加させていただいております。略称が「じ」ではなくて「ゅ」なのが謎ですが、新参サイトらしく慎ましくていいんではないかと(おいしいし)。感想率1位の作品は僕的には意外。U局は見られないのでこの数字には関わっていないのですが、そんなに興味を引くアニメなのか。取り扱いサイト数もプリキュアとほとんど変わらないし。あれ、俺んちって僻地?プリキュア、新番組コメントを見る限りでは白が多いようですけど、世間は白派ということでよろしいんでしょうか。終了番組の、それぞれのコメントも楽しいです。やはりこれだけの数のサンプルが集まるとおもしろいっすねー。コメント欄で甘噛みさんと枠が被っているのが(新番組コメント以外だと)「そーなんだ!」と「さくら」だけってのは、あれだ、そっち方面では意見が合致していると。うわあ。これからも仲良くしてあげてください。レリーズ!
 個別集計結果をメールでいただきました。本当にご苦労様でした。感想数33位ですか、がんばります。