じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

せんせいのお時間 第7話

 クリスマス直前ー。「彼氏ほしー」「彼女ほしー」需要と供給の合わない北川と女装野郎であった。メガネはいつも通り原稿に取り組んでおられました。オンリーイベントまで出るのか。サンタとトナカイのコスプレが許されるオンリーイベントってなんだろう。みかせんせいは脳味噌の方まで未成熟らしく、甘いものにつられて北川に遊ばれまくるのでした。大晦日飛び越してお正月ー。実際のオタクは元旦には精根尽き果てて正直初詣どころじゃねえですよ?でもタイガーホールに行く元気はあるんだよな。閑話休題。こんなところでも同人売るメガネはなんつうかもう。100部も刷っちゃったのかー。ところでメガネ×中山は成立してしまったのかー?富永と小林、影薄いです。変態たちに負けるなー。