じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第7話

 ニューフェイスに新人賞?もう一年経ったのかな。シーンたちチームアルファとバグシーンを挟み撃ちをすべく、オレンジチームと合同作戦。一方、新人賞がほしいけど現状無理っぽくて荒れてるラグナ。あ、あれ、ラグナがまともな日本語喋ってるよ?こんなの、こんなの僕らのヒロイン・ラグナじゃないよ!うわーん!シャシャ喋ったよシャシャ!ジェナアース♪つき。イヤッホウ。オレンジチームの双子はいけすかんガキであるな。シャシャん時もそうだけど、ジェナスが女子と接触するとやたらホタル舞うよな。効果の無い演出の使いまわしはよくないと思います。つか、チームアルファは何やってんの?挟み撃ち作戦はどうしたの?で、なんか知らんけど出てこないので、苦戦しつつもラグナやセラの援護があって、なんとか撃破ッすよ。ラグナもセラ抱っこキャッチしたりしてちょっと見せ場があったッすよ。良かったね。無言でジュース奢るセラ。「とげっちぃ」セラもかわいいよセラも。ラグナはやっぱりラグナ語を喋ってこそのラグナであるな、と再確認の回だったじェーイ。アハーン?