じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

超星神グランセイザー

 みんなが待ち望んでいたあいつが帰ってきた!インパクター・ロギア!特に説明もなしに生き返った!みんな「ロギアだから」みたいな空気で納得した!玩具のCMも復活した!ロギア尽くしでハァハァ。ユウヒ二度目のおつかい。またもやインファイト。よくわかんないけど止まった!地球ピンチ!そこへやってきますは新メカ!なにこのコアファイター。各トライブに一機ずつあるよ。でもビーム兵器は通じないダイロギアンでありますから、ちょっとたじろぐだけだった!時間稼ぎ以外に役立つのかこのメカ。まあいいや、ロギアバンザイ!ユウヒも玩具だそうよ!買わないけど!