じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

せんせいのお時間 第8話

 今回は若干変態度低め。バレンタインデー。女装野郎の理想の女性は自分なのですね。難儀なことであります。メガネと中山はなんだかんだ言って楽しそうです。まあ実際こんな女いたら蹴り飛ばしてしまいそうですが。工藤は末武にチョコ渡せず悶々。真冬も半袖短パンの末武は見事にアホの子で大変微笑ましい。委員長とおやじはもうくっついちまえ。いやしかし、富永目立たねー。せっかくスプタッタ趣味というステキな設定があるんだから、死霊のはらわたチョコ*1でもみかせんせいに食わせればいいのに。北川と共謀して。北川にあーんしてもらうみかせんせい、こやつは教師としてのプライドの欠片もねーんですね、素晴らしい。今回もゆるゆるでした。

*1:自分で言っててなんだが、なんのこっちゃようわからん