じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第13話

 マドラックスがヴァネッサに過去を告白。カロッツアもまた記憶のない人間なのだとマーガレットに告白。マドはアンファンお得意の謎文字攻撃に発狂、カロッツアもまたセカンダリを見て一瞬正気を失う。完璧超人のように描かれてきたメインキャラのふたりが急に人間味を帯びた感じ。そうなってくるとセカンダリを愛でる最強完璧人間マーガレットの無機質さがいやでも強調されるわけで、これは狙っているのでしょうね。えれえ不気味なキャラに出来上がっちゃいました。これはこれで面白いです。どうでもいい話だけど、開始当初はヴァネマドなんて展開、予想も出来なかったなあ。