じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第17話

 普通に生きてるヴァネッサさん。よく当てたなあ。人を撃った事に罪悪感を覚える。自分に身も知らぬ要人暗殺の容疑がかけられたことを知り、葛藤ののち、生き延びる為に銃を覚える覚悟を決めるヴァネッサ。ああ、ヴァネッサさん運動オンチっぽいのに大丈夫か。ヴァネッサの危機を知り、ガザッソニカに行くと言い出すマーガレット。マーガレットにとってのヴァネッサってそんなに大事な人だったんだ。「自然の流れです」不自然にカロッスアもついてきた。エリノアさんはメイドとして止めるべきだったんでは。お嬢様の決断にノーは無いのね。ヤンマニアクション。インスト→盛り上がり箇所でボーカル挿入。怖い人にデータを取られてしまう。この中身を見て、怖い人がどういう行動に出るかでマドラックス達の立場も変わってくる。ついに交差するふたりの少女。すべての記号がガザッソニカに集まった。物語は最高潮?これから何が起きるか楽しみです。あ、SSSとマドラックスのドライな関係はいいなあ。