じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ギャラクシーエンジェル第4期 第9話 第10話

 前半。ちとせは怠慢嫉妬ポジションで固定ですか。アレで出来たご飯を食べちゃう度胸はスゲエ。そしてミルフィーユはやっぱり悪だ。後半。蘭花さんの「ちこくちこくー」は3期でもやったような気がするんですがどうか。歌:金月真美によるもっと!エンジェル、ってオイー!好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしらの人だ。んまあ、フォルテさんのセーラー服の似合わないこと。ガクランのほうがしっくりくるわあ。潜入捜査で学園ラブコメ。フォルテさんは番長、ミントさんとヴァニラさんは彼氏が出来てていつの間にか3年生。屋上で佇む一行のシーンがWindぽかった。新海さんのほう。「私、これからどうなっちゃうのー!?」*1「好きにしろよ」前半に引き続き後半もノーマッドさんでシメ。蘭花さんのラブコメ女っぷりが久々に炸裂した回でした。

*1:ここで「教えてMr.SKY」が流れてたら最高だったんだが