じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

世界の中心で、愛をさけぶ 第9話

 先週のやつ、前半しか録れとらんかった。よう知らんがサクが結婚しようとか言い出すと。亜紀の容態は悪くなる一方で……、ってそのメイクはちょっとやりすぎだ。病室から出られない亜紀のために空の写真を撮りまくるサク。仕切りに貼ってあった写真が天井に貼られてるのはちょっとやられた感じ。天井に貼らなきゃならんほど撮った、というわけではなく、もう起き上がって見る元気もないということか。三浦パパの「時間と場所を」のところでぐっときました。死にゆく話が辛いのは当たり前なんだが。うう。え、綾瀬はるか、カツラじゃないのあれ!?うへーマジならすげえ。そして剃った髪を高橋克実に分けてあげたい。