じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

久々にサンデー買った

 というのも、椎名高志せんせの新作・絶対可憐チルドレンが載るっていうんで。超常的な力を持った性格破綻者(幼女×3)が暴れるお話で、そういうの大好き。説教ぽいとこもちゃんと入ってるのが素敵。さすがにメインキャラが3人ともコワれていると横島的なキャラは入れらんなかったのか、皆本さんは常識人だ。そのうち目覚めちゃったりしてな。全4回らしいので、終わるまではサンデー買おう。つか、サンデー読んだのいつ以来だろう。サンデーは定期購読もしていなかったからなあ。美神もうしとらもらんまもパトレイバーもみんな単行本で読んでたから、雑誌の空気感すら知らなかったりします。ジャンプは少年からおじさんまで、マガジンは中高生男子中心、チャンピオンは……わからん、といった感じでターゲット層が見えてくるわけなんだけど(見えてねー)、今週ぱらっと読んだ限りはサンデーって低年齢層向けなのかな?とか思いました。おわり