じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第21話

 夏休み終盤で宿題大ピンチ!工作は後回しにしてしまうよなー。めんどいものなあ。しかしなんで夏休みの工作といえば貯金箱なんだろうね。今回も芋ようかん。芋ようかんは普通のようかんみたいに甘すぎないから好きだ。図書館ではにゃーん。知世さんは四六時中カメラを携帯すべきだと思います。カメラは身体の一部です、みたいな勢いで。池に落ちてびしょびしょ、俺んち寄ってけやとリーくん。それは罠だ、さくらさん逃げてー!なんか新キャラ出た。あ、野上がついてる頃のゆかな。あーこいつら何角関係だ。もっと図書館内でどたばたしたほうが面白かったかなあ。