じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ギャラクシーエンジェル第4期 第17話 第18話

 暗殺者カイザ・ムラカミ!ひとりひとりのむねのなかー。殺しても死なないターゲット・ミルフィーユさん(と虐待され続けるウォルコット中佐)に大苦戦。暗殺になってないけどな。いつものラッキーで乗り切ってるんだろうなあと思ったら実はもう死んでいましたというオチ。えー。とりあえずカイザさんのあんまりにあからさますぎるネーミングとパロディ具合に笑っときましょう。つうか草加さん声優上手いじゃんか。ノーマッドさんはシナリオに重宝されてるなあ。後半ー。フォルテさんVSノーマッド。つうか明日の?だった。オチがグダグダなのはいつもの通りだ。……今回、ヴァニラさん喋った?その代わりノーマッドオンステージな感じでしたが。