じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

仮面ライダー剣

 不意打ちのようにOP変更。一部差し替えはあってもテーマ曲自体が変わるとは思わなんだ。4人がグー出して円陣作るとこはいいっすね。アップ多すぎ。睦月再登場、こいつぁ本当に反省を知らんお子だな。それと同じくして始・カテゴリー・ジョーカーの存在意義が語られる。何にでもなれるジョーカー。*1そう言えば前にアンデット姿になってたような。なかなか正義の為に戦う四人の戦士、という風には収まってくれないようで。さっさと収まらないでぐちぐちやるのが平成ライダーの特徴?時を止めるアンデット登場。なんか波動出すし盾は勝手に出るしどうやって倒すのさ。ここでみんなで協力してーって流れに持っていけるとすっきりするんですけど。

*1:それを説明するのに七ならべか。フムン