じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第27話

 タフトさんがシシーちゃんにアピールしてんのが意外だったっつうかラグとじゃれるの楽しそうだなおい。そんな和やかムードでラグナとシシーのお気楽逃避行。かと思いきや後半、急転直下の暗い展開に。う、うわあ。セラに人殺しをさせるのか。ひどいことをしやがる脚本の人。ガクガク震えて一人塞ぎこんで、控えめに礼を言われた後にダムが決壊するかのように号泣するくだりとかな。もうな。つらいよ。シーンとかセラとか、なんでサブキャラばっかひどい目に遭うんだよう。あ、そうか、エーリックとセラには兄を殺されたって共通点があったっけな。ダメージ2倍じゃん。巧い。ずるい。あああ、ゾクゾクするなあおい。