じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

月詠 -MOON PHASE- 第2話

 城の番人を看破、消えゆく少女。月詠・完。いやなんか綺麗に終わってたから。斎藤千和は昨今のアニタや夏美のような元気娘のイメージが強いんで、媚び媚び演技をされると背筋がゾワゾワする。駄々っ子バージョンも含めてゾワゾワ。心地よい背徳感。「葉月が城を出るために媚びる演技をする」って設定でなければもっとヤバかった。なんだかんだで主人公の家に転がり込む、と。これからドタバタコメディものになってくのかな。エンドカード天原埜乃さん。うわびっくり。好きな絵師さんなんで、なお嬉しい。こういうサービスは是非続けて欲しいなあ。で、ルナってなんだったの?