じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

幻星神ジャスティライザー 第8話

 翔太君のお父さんはそろそろ営業妨害で星神島のふたりを追い出すべきだと思います。人んちの店先で喧嘩すんなや。突進型翔太君と頭脳派平賀さんは意見の食い違いで喧嘩。色々あって新ロボ、というか新パーツ?登場。逆さまにされ恥ずかし固めを喰らった状態で頭を股間パーツにされるというこれ以上無い恥辱プレイを受けるライゼロスさん。完成、ビックリ変形ジュウライザー。股間の頭が上を向いてるんで、目があったら気まずいなあ。とか思った。もう色々無理ありまくり。平賀さんとどういう経緯で仲直りしたのかよくわかりません(むしろもっと険悪になりそうな展開だったはず)。結果オーライ?