じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第40話

 マリーさん支援者探しのていで軽く総集編。シシーさん分多め。これはアムドラオタクを丸め込もうって魂胆だな!そうはいくか!……ウウウ。シャシャさんの挿入歌が堪えるぜ。富豪のおばあちゃんがアムジャケに乗っかってやってくるのにはびっくり。つくづくお年寄りの元気なアニメでありますな。前回出張り過ぎたせいか、シーンとニルギが見当たりませんでした。そういえばなんでマリーさんの護衛がダークさんとタフトさんなんだろう。年相応のってことかいな。っかしいな、タフトさんはロリコ
 アムジャケコーナーのケケに笑いました。ディグラーズ先生、本編に出番ないからって。泣かせるぜ。