じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 第12話 最終回

 都の兵士達はピンサロのチケットの前に全面降伏。るしゅなさんVS刹那、やっちゃんVS導師でシメ。特に近接おっぱい対決がすごいことになってました。おっぱいガン=カタ!天子さまと影武者をおっぱいのサイズで見極めたり、刹那さんまでおっぱいリロードの達人だったり、とにかくおっぱいでした。最後は剥かれておっぱい晒した方が負けって!水着だらけの水泳大会かこれは。とにかくおっぱいでした。
 えー、で、終わったわけですが、とにかくおっぱい一点に絞った潔いエンターテイナーぶりに感服いたしました。問答無用でおっぱいだった。おっぱいは世界を救う!おっぱい!おっぱい!