じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第14話

 キラ様理論の前では誰も文句が言えんのか。カガリ、そいつ蹴っても良いぞ。突っ込みどころ満載じゃないか。もう連合と条約は結んじゃったし、カガリさんいなくなったら自動的に国家元首はユウナさんにスライドだろうし。つまりもう手遅れだっつうことじゃないのか。まあカガリさんはいなくてもいい子になるところだったので、カガリさん個人はユウナさんの魔の手から救えてるんですけど。アスランの嫁ポジションだけは守られたんだからよしとしろと?しかし誰がオーブを導くんですか。一方のアスランさんですが、ちょっと出ない間に色々事情が変わってきてショック受けまくり、かわいそうに。そして今回の目玉、ホーク姉妹のアスラン争奪戦開始です。モテ過ぎ……。先手はルナマリアさん。いかにもギャルっちい押せ押せ戦法。共通の趣味(?)である新型MSの話題攻めです。後手に回ったメイリンさんは職場の利を活かしてアスランの個人情報を入手。性格出ますねー。あとはまあ、うん。アスランに続いて艦長がふぇいすとやらに着任内定、ミネルバの当座の目的決定、て程度でお話的にはそんな動きはありませんでした。