じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-22から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第36話

知世さんの声が出なくなっちゃいましたどよん。影の付け方が印象的な1話。知世さんの危機に駆けつけるさくらさんとか。部屋がやたら暗かったりとか。どんより。知世さんの健気さが逆にどんより。しかし最後は知世さんの美声(という設定)ではにゃんでありま…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第14話

キラ様理論の前では誰も文句が言えんのか。カガリ、そいつ蹴っても良いぞ。突っ込みどころ満載じゃないか。もう連合と条約は結んじゃったし、カガリさんいなくなったら自動的に国家元首はユウナさんにスライドだろうし。つまりもう手遅れだっつうことじゃな…

ケロロ軍曹 第42話

ゲローッ。サッカーネタで二本であります。冒頭、すんごい無理やりにジョジョネタぶっこんでたのに笑いました。あとはキャプつばとか色々。後半はタママ感動小話。ものっそ久しぶりに桃華さんを発見。小雪がスパッツはいてるのがショッキング映像でした。

幻星神ジャスティライザー 第16話

煙関係の演出がかっこよかったです。カイザーハデス復活回、しかしすごい出し惜しみでハデスの存在感アピール。ドクダーゾラがぐるぐるしながら落下してきた意味は分かりかねました。なんか「ヌメヌメー」って言ってるようにしか聞こえなかったよ、ここのセ…

ウルトラマンネクサス 第16話

「ミゾロギむかつくー」「でもコモンも悪くない?」みたいな内容でした。

ピーチガール 第3話

「さえむかつくー」「でもトージも悪くない?」のCMまんまな内容でした。ももは何も悪くないよ!?ただ、さえさんを警戒しすぎて二人の仲を公にしなかった、この一点だけぬかったんだわな。そしてその僅かな隙を突くさえ。しかしすごい策士ぶりだなあ。トー…

舞-HiME 第16話

命を背負った舞衣がソードストライクガンダムに見えた。カラオケで打ち上げ。ブーたれてたなつき&奈緒がなんだかんだで楽しそうであります。雪之が飲み物頼んでる時の二人がすごいダバ絵に。舞衣さんも苦労が報われて良かったねってゆうかミニスカポリスか…