じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

魔法戦隊マジレンジャー 第1話

 マジマザー!いきなりすごいネタ仕掛けてきましたね。とにかくママンがかっこいい。ひとりだけ変身させてもらえないことに不平を漏らす三男に「無謀と勇気は違う」と諭す。カッキー!兄姉達のピンチに本物(マジ)の勇気を見せる三男。赤覚醒。イイネ。しかしケイタイはもういいよ。はじめてケイタイ使ったガオレンが何作前だと思ってんの。1話目がいいのはもはや伝統なので、しばらく付き合いましょう。マジマザーに期待。ナレが玄田哲章さん。昨日だかおとついだかのたけしの映画特集の番組で、玄田さん出てたな。そんでシュワとスタローンの声を実演、ハァハァしました。なんでんかんでんの社長さんがスタローンのモノマネしてんのはわけわかんなくて面白かった。と、関係ない話でした。