じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第39話

 さくら・知世・小狼・苺鈴の4人でお出かけ。かしまし苺鈴さんかわいらしいな。元気良さではさすがのさくらさんも敵いません。映画だの東京タワーだのはみんな苺鈴の提案だ。しかも感動しぃだ。映画で涙バー。かわいいじゃないか。最初の舞台は渋谷かな。劇中歌の流れる中、何もかんも忘れて遊び倒す4人を見て大変和やかな気分になりました。いいね。ドリームの見せる予知夢?に惑わされるさくらさん。どこまでが予知夢なんだ?色んな所で出くわす兄アンド雪兎の「そばにいなきゃいけない」発言はこれまで偶然が出来すぎていたので、ちょっと怖い感じ。ほんとにそういう理由だったり。さくらを見るたびに赤くなる小狼。苺鈴は気付かんのか、にぶちんだ。しかしそれがいい。なんか苺鈴さん報われなさそうでかわいそうになってきた。気が早い、いや遅い?巨大ピコピコハンマーで大はしゃぎのさくら&苺鈴の動きがステキ。ちょこまか。そして苺鈴さんに叩かれに行く知世さん。「幸せですわー」あらゆる方向にハッピーで飛んでたお話でした。