じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 第2話

 紫の衣を纏いし者、汝の名は宍戸留美。序盤の、ポポとチビキングの追いかけっこが躍動感たっぷりで、自然の瑞々しさが伝わってくる。すてき。サーカス団との出会い。揃いも揃って悪人面なので悪役かなあと思ったら、案外気のいい人たちでした。ごめん。パムは妖艶とも言える仕草で、とてもエロい。そしてはいてない。ヒロインの風格漂いまくりですよ。良い子には目の毒かもしれないが。ムシバトルにはコクワも参戦、体の小さいコクワらしいテクニカルな技でした。やるね。最後にはムシキングが現れヘラクレスをどかん。ムシキングはチビキングなのかな?愉快な仲間も増えて賑やかになってまいりました。軽やかな導入、妖艶にヒロイン登場、賑やかに中盤、そんでシメにムシバトル。メリハリが効いてて退屈せんかったです。