じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ピーチガール 第16話

 カイリの浮気心?が発覚。揺れるもも。安易に離れないのはいいですね。モモさんの熱弁の辺りで、ちょっとアツいものがこみ上げてきそうになりました。弱ってるのか俺?あとどうでもいいヨタ話だけど、TBSで日本の少女漫画がアメリカでウけてるて特集やってて*1ピーチガールが例のひとつに挙げられていました。ナナの映画化、フルバが向こうで大ウケな件など。前後の文脈関係無しに「親に漫画を読むと馬鹿になるって言われてた」云々とか持ち上げるのは感心しません。あとはとーじとヨリを戻すような事になりさえしなければ。カイリをどうとか責める気持ちはよくわかるけど、今回の一件で、ももさんもとーじに心を残している事が判明しちゃったわけで。

*1:似たような特集何度見た事か