じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

まほらば 第20話

 さ、さ、さよこさんにそんな小憎い真似が出来たとは……!そりゃあまあ娘もいるわけだし、だめな人になる前に何かしらやってたんだろうとは思ってたけど、芸術肌のお方でしたか……。桃乃さんもピアノ弾けるし、ジョニーは文才あるチックだし、何でお前らはあないなところで(梢ちゃんに失礼)才能くすぶらせてんの。というか、今更だけど、この人ら謎多すぎだあ。今まで考えもしなかったんだけどさ、漫画読みたくなってきた。とにかくまああれですよ、お母さんが思いもよらない大活躍をして喜びまくる朝美さんがとてつもなく愛らしかったですよ。ああ、今だけは誇っていい、このお母ちゃんを。やれば出来る子なの。ところでアニメ感想サイトでちらほら見かけてビデオ見返したんだけど、梢ちゃんの教室にあるぬいぐるみの名札な。大鳥居まりあってあんた。でも色んなサイトでしっかり反応されてますね。濃いや、みんな。ちなみに本物の「大鳥居マニア」で検索したら、有名なアレが見れました。今ケイタイでプレイできるそうなので、気になる方はどうか。狂気のメガドラシューティング、バトルマニア。