じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

幻星神ジャスティライザー 第35話

 ミカさん出たー!登場するなり回し蹴り一閃。相変わらず恐ろしいお方だ。でん先生も出たし、そろそろグランセイザーのリーサルウェポン・堀口博士の出番ではないのかね?ゲンさんとハゲ対決してもらいたいぜ。再び戦いが始まり、ユカさんんがセンチな気分に。こういう本来の女の子っぽいところも挟んでおかないとね。女子ズはやたら逞しいので尚更。デモンナイトがライザー星の戦士として覚醒、あ、宇宙人の人死んじゃった。彼が正式に仲間になる日は来るのか。仲間になったらあのまぬけ時空に巻き込まれて妙ちくりんなキャラにされてしまわないか。楽しみですね。