じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

交響詩篇エウレカセブン 第8話

 前回のお話の尾を引いてか、視聴テンションがかなり低めのまま見てしまいました。そのせいか、今回のお話がメタメタに映る。まずレントンホランドのやり方に反感を覚えながら、後半は彼らの作戦に乗って「イヤッホー」ですよ。お前にプライドはないのか。もしかすると三歩歩くと忘れる鶏なのか。そして軍のロボ壊して回すゲッコーステイトと取引する軍の皆様はアホの集まりですか?原チャで逃げるばあさんを追っかけるのになんでボード使わないででっけー車で追っかけるの?小道に入られたらそれまでじゃん。ねえみんな大丈夫?
 そんな感じで、重要そうな単語の羅列も耳に入らない。今回の話は見なかったことにしたい。