じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

トリニティ・ブラッド 最終回

 ペテロロケットおもろかったです。最後までやってくれるぜ。総力戦って感じで、いろんな人が出てきていい感じでした。最後のオチは俺たちの戦いはこれからだというやつですが、荘厳な音楽も手伝って、なにやら盛り上がっておりましたよ。
 というわけで終わり。ひとくせもふたくせもある美麗なキャラがずんどこ出てきて、これはキャラアニメかな、と思ったけど背景なんかも綺麗で。とにかく眼の保養になりました。良いものでした。
 あとどうでもいいけど、シスターケイトの台詞「私の主砲が」ってなんかいやらしくてよかった。いやそういう意味でないのはわかるんですが!