じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

パラダイスキス 第4話

 パラキスの皆様は立ち直りが早い。ジョージせんせいは暴君なのだね。みんな苦労してんだ。なかなか男子諸君からは受けが悪そうなジョージくんだが、実際はどうなんだろうね。やだよねー、水色の頭の野郎なんて(そこか)。デザイナーってよくわかんない。そしてそこにほれる女の子もよくわかんにゃい。でもなんかおもれーんだよなあ。なんだかんだ言いつつ、みんな楽しそうだからな。ちくしょうめ。青春のちくしょうめ。あと、どうでもいいことなんだけど、ゆかりの母ちゃんの顔を映したのはちと意外だった。BECKではそこそこで番の多いコユキの母ちゃんの顔出しなかったもので。