じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

その他の土曜アニメ

 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!レイン回。レインばかりちやほやされて疎外感を感じるファイン、でも寝て起きたら仲直り、というのがふたご姫っぽくてよかったです。
 BLOOD+。そこここで映画っぽい雰囲気のカットが入ってお話を引き締めていました。いろいろ話が回ってきていい感じ。コリンズが裏切った時、コリンズラブラブのジュリアさんがどんな顔するかが楽しみです。(最低)
 メジャー。吾郎くんのオレ理論がステキすぎです。
 ツバサクロニクル二期。1話目だったんで見てみました。ビートレ版とIG版の侑子さんが同時期に拝めるのはなかなか贅沢。どうでもいいけど、侑子さんがシャオランたちに贈ったフォンダンショコラは当然のように四月一日に作らせたものです。次回からは余裕があれば見ます。