じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

SHUFFLE!アニメコンプリートアルバム

 で、上に書いたシャッフルの本なのですが。ぶっちゃけ2300円の価値があるかどうかは微妙で、かく言う僕もポイント使って安く買えたから買ったんですが。とは言え、版権画が縮小版とはいえかなりの数を網羅しているのはお得ではあります。何の付録か忘れたけど、ポスターサイズの、ネリネ・シア・楓(と後ろにプリムラ)がどどんと載ってるビーチク浮き出ててエロイ絵が載ってないのはすっげえ残念。でもやっぱ、アニメ版のキャラデザは僕好みだわ。少ない線でどれだけ魅力的に見せるかにこだわってて。あとは何故亜沙先輩なのかとか、帆船のプリムラの話とか、魔界の設定は新たに書き起こしたものだとか、全米オープンがなければ落ちてたとかヤバイ話や作品に対するこだわりなんかも読めて、個人的には満足です。やっぱ俺、SHUFFLE!好きなんだわ。