じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

土曜夕方アニメ

 ツバサクロニクル。あれ、次回、チィ(と魂を同じくしたもの?)を出しちゃうのか?ファイ関連の人を原作でずっと出さない(出してないよね?)のは何か含みがあってのことだと思ってたんだけど。
 BLOOD+。赤い盾が崩壊して、しまった!見逃した!の人がやさぐれちゃう話。まったく隙を見せない人だったんで、この没落ぶりは見ててつらい。ほんとはジュリアさんに裏切られたせいでやさぐれてたりな。逆に不良少年カイは見た目こざっぱりして、好青年に育ちましたね。時の流れって残酷。ロンドンの夜の霧の奥からのそーっと現る小夜は得も知れない凄みがあって、一本分引っ張ったフリが上手く利いていました。