じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

DEATH NOTE 第1話

 超額縁でした……。がっかりだ。
 アニメとしてはクオリティ高め。妙にテンション高い気もするけど。うん、他に言う事もないですね。きちんとした作りで、安心して見ていられます。平野綾工藤晴香のおまけコーナーは不評のようだけど、springs時代から好きだった僕としては結構楽しみだったりする。工藤晴香もかわいいじゃないか。
 OP/ED、びじゅある系は合っている様でなんか違うなあ。EDはED職人鈴木典光。回り込みがっつり。
 ということで毎週見るけど、完成度高くて言うこと無くなっちゃった、ということになっちゃうかも。原作読んでるしね。