じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-05-01から1日間の記事一覧

30日経ちました。

「おめでとう、これで晴れてはてなの狗だ」 「へたれ?」 「そう……、市民はてな術師に与えられる二つ名……。君が背負うその名は――」 「へたれのはてな術師!」 「いいね、そのかったるい感じ。背負ってやろうじゃねえの!!」 これからもよろしくおねがいしま…

カードキャプターさくら 第4話

今日は日曜日、知世と森林公園!……のはずが、以前にわがままで当番交替してしまっていて、今日は一日中当番尽くし。しょんぼり。ケロちゃんは偉いよなー。あのナリで洗濯物干すのは相当苦労すると思うんだが。掃除中に見つけた二枚のカードを地下室の日の当…

鋼の錬金術師

「四つ巴かよ」「いやぁ、五つ巴だ」大変ややこしい。軍の狗だけど師匠も助けたいエドとアル、謎の子供(誰か名前付けてあげようよ)を庇う師匠、ホムンクルス調査打ち切りを命じた大総統、それを知りつつも独断で動く中佐とそれに従うアームストロング少佐*…

ケロロ軍曹 第5話

お給料3千円か。マチルダさーん!カテジナさんからマチルダさんの名前を聞けるとは、感慨深いです。ファースト中心ぽいけど、Vガンネタもやらないかな。嫌がられそうだけど。それにしても、渡辺久美子さんは芸風の幅広い。ほとんど見てないので知らんかった…

超星神グランセイザー

涼子さん暴走の巻。と先週の予告で言ってましたが、それほど暴走と言うわけでもなく。事故で死んだと思われた大学生時代の友人が涼子さんの前に現れて仁を襲い、地球を爆発させるほどの威力を持った爆弾を盗んで来い、と脅されます。まあまあまあ、今日の涼…

美少女戦士セーラームーン

あからさまに怪しいアイドル転校生がやってきた!しかしもう今日はあれで笑い転げました。体育の時間のバレー対決でクイーン流すなや!うはははははは、最高。ネタやるならそのくらいやらないとね。ルナの命令で、筒から飛び出す紙吹雪を箸で掴むというアホ…