じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第26話

 OPED画像変更でさわやかさん。ガーゴイル出現に阿鼻叫喚のニューヨーク。おお、三人組が市民を誘導してる。いいひとたちだ。しかしシロンさんの姿を見た市民は化け物だと逃げ惑う。端から見ればガーゴイルもシロンさんも化け物か。そらそうだよなあ……。ディーノを見つけるシュウ。「好きだー!いや好きじゃねえー!」言葉で上手く説明できないバカさは流石シュウだ。生き様で語るお子様であります。一方、パニクるガリオンを制止するのはグリードー。ディーノとグリードーも和解、事態は鎮火したと思いきや……。「許せない!」ハルカ先生が黒くなっちゃったー!ひええ。このシリアスとギャグのギャップが恐ろしかー。