じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

週刊アニメプレス スターシップ・チャンネルを聴いてみた

 伊藤静生天目仁美のラジオ。半分はジェネオンの宣伝。ほとんどスタオペ本編の話をしないので(あ、レンナの話はしてた)聴かなくても本編視聴に支障はないっぽいけど、なんかこれはこれでおもろい。先々週からネット版のほう聴いているのですが、何故かいつものとまみの取り合いになる(のとまみは出てこない)のがおかしくて。のとまみは女性声優にも人気らしい。今週配信分は渡辺明乃がゲスト。渡辺明乃のンッンーンッンーがわけわからん。去年の秋口からカレイドスターのラジオ聴いてるけど、あれがちょっとネタに走りすぎでマンネリ化している現状、こういっただらっとしたノリはかえって新鮮。あ、DVD発表あった。原作イラスト航海記録ポートレート封入だって。おー。第1艦橋ズのオーディオコメンタリーかあ。聴きたいが……。