じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ファンタジックチルドレン 第19話

 あの時カプセルの外で何が起きていたのか。そうか、ソランとセスが殺しあったわけではないのね。死んじゃったのには変わりないけど、変に安心した。でも、それならソランはどうやって地球にやってきたんだ?まだトーマが生まれ変わりだとは確定してないけどさ。自分の過去を受け止めつつ、今の人生を生きることを決めたヘルガ。前の人生を生きた人たちの気持ちを無駄にしたくないというヘルガ。迷いのない瞳、美しい。一方、21回人生を踏みにじったと考え込むアギ。ついには閻魔を肯定し始める。そうよね、前から気になってたんだ。宇宙規模で言えば閻魔はジャスティスだよね、宇宙を崩壊から守ってるんだもの。ヘルガの答えは決まった、あとはアギ達がその辺のところに気持ちの上でどう折り合いをつけるかって話か。クックスも本編に復帰、さてどうまとめるか。