じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ファンタジックチルドレン 第10話

 クックス警部は目ざといんだか抜けてるんだか。電子キーが機能しているという事はその他の警備システムも生きている可能性を示していると思うんだが。島全体の地下に敷かれているような巨大施設なんだから疑ってもよさそうなんですが、不用意に進入するし。白い髪の青年を見て驚愕の表情のまま硬直してしまう科学者。彼女はどこまで真実に近付いているのか。出資者達は国の威厳ばかり気にかけて事の本質には興味がないよう。トーマ家を抜け出すヘルガとチット、奇妙な夢にうなされるトーマ。子供たちも動き出す。徐々に話が一点に集中しつつあります。ロボを呼ぶ子供の楽しそうな事。あのロボ、意外と多機能ね。