じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-02-15から1日間の記事一覧

今日のNEWS23の児童ポルノ報道

某日本人が配信していたという動画リスト、あれ児童ポルノの概念からして全部アウトなん?あからさまに児童ポルノに抵触しそうなのはその中の数点だけだったような。最近のテレビアニメが多数混ざってて、大変目立ってた……。や、アップロードしたなら別の罪…

sh15uya

うわーん。一週見逃したらアサギがツヨシにラブ光線送ってるよ。と思ったらー!えー!あまりの展開にヘコんでたら次回予告がー!えー!

月詠 第19話

エンドカード八雲剣豪さん。きーたー。これ毎度楽しみなんだが、こう見事に抑えてくると逆に他にあんのか?っていらん心配を。キム・ヒョンテとかきたらいいタイミングなんじゃないだろうか。むっちりふとももエルフリーデさんを見てみたい。

ファンタジックチルドレン 第19話

あの時カプセルの外で何が起きていたのか。そうか、ソランとセスが殺しあったわけではないのね。死んじゃったのには変わりないけど、変に安心した。でも、それならソランはどうやって地球にやってきたんだ?まだトーマが生まれ変わりだとは確定してないけど…

週刊アニメプレス スターシップ・チャンネルを聴いてみた

伊藤静と生天目仁美のラジオ。半分はジェネオンの宣伝。ほとんどスタオペ本編の話をしないので(あ、レンナの話はしてた)聴かなくても本編視聴に支障はないっぽいけど、なんかこれはこれでおもろい。先々週からネット版のほう聴いているのですが、何故かいつ…