じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜朝特撮

 リュウケンドー。全体としてはバカっぽくて面白かったんだけど、最後がいただけなかった。人を責めるようなことをしても、あんなねちっこく笑いものにするような真似はあけぼの町の人たちはしないよ。がっかりだよ。なんらかのフォローが欲しかったなあ。すごく残念。
 ボウケンジャー。なんだよう、ボウケン否定じゃないのかあ。同情されるよかいいのか。まあそうなのかも。てゆか、あんな目をランランにされては怒る気も失せるというか。新たなるメカが追加、空中戦はちょっとかっこよかった。そしてアルティメットダイボウケンへ。おいおいこんなごついの今から出したら劇場版や後半のメカはどうすんのさ。
 仮面ライダーカブト。新キャラ神代剣さん登場。神に代わり剣を振るうもの、らしいです。覚えやすい名前でいいことです。なんとなくファイズ草加さんの匂いがするなあ。ひよりさんの「また俺様系か。疲れるな」には大いに同意したいところです。天道さんと似て非なる存在。言うなれば2Pカラー?それにしても井上敏樹先生は岬さんにそば食わせるの好きだなあ。あの泥棒には何の意味があるんだろうね。