じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-08から1日間の記事一覧

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第15話

キュベルネスさんちに拾われたベスさん。恩を仇で返すはねっかえり上等なやり口でまんまと船奪取!怖え、怖えよこの人。何をどうやったらこのような逞しい女性に育つのか。お義父さま見たら泣くぞ。怖いと言えば再び登場の女性大統領。あんた顔崩しすぎ。テ…

サムライチャンプルー 第7話

いたって普通の時代劇をアニメでやられても。あまりにお約束過ぎるオチにどうしたらいいんだな気分。役人はポリ公って呼んで欲しかった。ジンはモモさんを察知できてないのね。フウとボンクラの母親の会話のシーンでやたら顔がくにゃくにゃ動く意図が掴みか…

鉄人28号 第14話

鉄人どころか、戦争さえ関係ない。瞬間移動装置ですか。もうなんでもありなんですか?最近敷島博士分が足りないのでそろそろハジけた話をお願いしたいところであります。てゆーかロボット出てこないと。

ギャラクシーエンジェル第4期 第1話 第2話

じーえーどきどき!大きなお友達の友達、ギャラクシーエンジェルが帰ってきた!深夜枠異動は実に妥当なような気がします。ギャグレ!いきなり団地妻な蘭花、口うるさい奥様なミント、疲れたスーパーの店員はフォルテさん。*1店長ヴァニラさん。ミントさん普…