じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-11から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第32話

クロウ・リードさんの作った困ったカードさんがまた出た。カード集めでクロウさんの人となりがなんとなく浮かび上がってくるのはおもろい。愉快な人なんだろうなあ。小狼とケロちゃんを交換しちゃう発想もユニーク。異性と交換なら考え付きそうだけどそう来…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第9話

ついに地球連合VSプラントの戦争が始まってしまいました。しっかし、シン目立たないなあ。「開戦!?」とひとり真っ当な反応を示してたくらいしか覚えてないよ。分かり切っていた事とは言え、他のクルーが淡々としすぎです。早速核を持ち出す連合。前作と違…

ケロロ軍曹 第37話

ゲローッ。前半ー。金朋ー。夏美殿の存在はついにちょっとしたネタにまで急落、いつも横にいるモア殿がちゃっかりヒロイン格に昇格、と言った感じですね最近。忍者コスモア殿がイカしてました。そしてギロロさんは遊ばれる身。ドロロエピソードに見せかけて…

幻星神ジャスティライザー 第11話

「水ってなんだ?」ザァー。「川か!」のやり取りで一瞬失神しそうになりました。しかしなんだったんだあの落ち武者……。

ウルトラマンネクサス 第11話

話は一気に暗黒面へ。そんなそぶりはあったものの、ここまで救いのない話になるとは。いやだってこないだまでセーラームーンを放送していた枠ですよ?対象は女の子から男の子へ変わっただろうけど、想定年齢はたいして変わらんと思うんですが。いや面白いか…