じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-30から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第44話

ふしぎな雪の精との楽しいひとときを過ごすクラウド。うーん、素直にいい話でした。姐御肌のパンジーもいい感じでした。でも放送部の面々はちょっとかわいそうだったかな。あいつらに同情の念を覚えるのは初めてだ。だって独り占めはよかないけど、早朝から…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第43話

うーん、シュウ復活の流れに納得がいかず。確かに早々に復活して欲しかったんわけですが。風を感じる事で気力が戻る、それは分かるけど。レジェンズクラブのバンダナを見て、とかのほうが良かったかな、とか。でもどっちでも一緒か、思い出を孕んでいるとい…

ふたりはプリキュア 最終回

「やれるよね!ポルン!」が今回の燃えセリフでした。今まで守られきたマスコット的存在だったポルンがプリキュアと同じ「戦士」となった瞬間。これは感動的。でも、あとは、ううん。ひたすらビーム押しというのは、ちょいと惜しい。いっそのこと巨大化して…

仮面ライダー響鬼 第1話

面白ッ!とにかくテンポが良いです。音楽にあわせてリズミカルに。ミュージカルが始まったときにゃあうおやられた!と一本取られた気分に。リズムの取り方がなんとなくTRICK風。とにかく明るい出だし。555もブレイドも暗かったからなあ。*1ヒビキさんもすっ…

特捜戦隊デカレンジャー

すげえ。過去の強敵が総登場というのはお約束なのですが、いつぞやのあれとかこれとかを伏線として拾ってきて、デカベース攻略の手順にしているのはうまい。やはり圧倒的に強いボスだが、スワンさんを人質に取られ……。デカベースは奪われるものの、スワンさ…