じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ふたりはプリキュア 最終回

 「やれるよね!ポルン!」が今回の燃えセリフでした。今まで守られきたマスコット的存在だったポルンがプリキュアと同じ「戦士」となった瞬間。これは感動的。でも、あとは、ううん。ひたすらビーム押しというのは、ちょいと惜しい。いっそのこと巨大化してジャアクキング様と格闘しちゃえば良かったのに。無理。
 一年間見てきての感想。なんやらあっという間でした。途中から視聴意欲が減退気味だったけど、お互いの名前を呼ぶ回と、キリヤ周りのエピソードが特に楽しかった記憶が。クラスメイト話も色々あったけど、もっと見たかったかな。この辺は二年目もあるし、そちらに期待か。総合的には何やかや言って楽しい一年でございました。やっぱあれですよ、若い娘らがわんやわんや楽しそうにする姿はいいものなのですよ。なぎさとほのかは活力が溢れてて良い子らでしたし。タイプは違えとも、二人ともに明るく素直なお子に設定したのは正解でしたね。今年も楽しみですよ。