じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-05-26から1日間の記事一覧

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第8話

螢一とベルさまが一緒に家に帰って、「おかえり」「ただいま」を言い合うところは、ペイオースさんじゃないけどむず痒くて泣きそうになりました。あの人らはずっとああなのでいい加減慣れたけどさ。ペイオースさんは依然螢一を諦めきれず、それがこじれてウ…

XXXHOLiC 第8話

猿の手話。来るものは拒まず、欲しいというものはやる。あとは本人次第、というのが侑子さんのやり方。指輪の話にも通じるね。そういう結末になるのは分かっていたんだろうけど、自分を過信している者に救いの手は届かない。またひとつ、人間の愚かしい面を…

獣王星 第7話

おお、朴璐美さんの色っぽい演技は初めて聴いた、気がする。特にザジにすがる辺りはビビッときましたよ。

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第6話

VSブルーブレイカー。ザンカンを殺された怒りで冷静さを失ったほのちゃんだが、ミリィの言葉で我に返る。さらに初心に帰ったか、二話以来のポエマーぶりまで発揮。というか、あの気は飛ばせるものなんだ。ロボの腕、破壊しちゃってたよ。その力、普段から使…

機神咆吼デモンベイン 第2話

戦闘シーン、動かず。こ、これはきつい……。声優さんと画の温度があまりにも違いすぎる。動かさないでどうするの、何のためのCGロボなんすか。置いてけぼりを食ったアルがかわいかった。ライカさんの崩れ顔がかわいかった。エルザの例のポーズがきちんとモロ…