じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-06-03から1日間の記事一覧

ウィッチブレイド 第9話

おまえらは毎回ノルマのように酒盛りするつもりですか。今回も懲りずにぐでぐでになる雅音ですが、斗沢とお仕事もちゃんとやるよ。今回のエクスコンはチーンのアレとかとは何かが違うみたい。DJのストーカーから身を守るつもりが逆にストーカーとして訴えら…

金曜夕方アニメ

きらりん☆レボリューション。カメの人がきらりストーカーなマジシャンの人にひとこと。「早く夢から覚めたほうが良いと思うよ」カメの人マジ外道。

土曜夕方アニメ

BLOOD+。小夜さんの新コスとちょっとボサついた髪型が個人的に好みのラインで、はぁはぁでした。しかしすごい豹変ぶり、一年の間に何があったんだろうね。 MAJOR。トシくんの愛の告白に鼻血が出そうでした。 ツバサクロニクル。チィかわいいよチィ。今回もオ…

土曜朝アニメ

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!レインの「にゃん」にもえました。リオーネってあんなお顔だっけ?前期のイメージとなんとなく違ってた。気のせいかも。

超星艦隊セイザーX

レミーの素性が明らかになるのまき。レミーは過去の地球人でした、ガーン!それは予想外だったなあ。レミーの不治の病を治すためにコスモカプセルを使って未来へ連れて帰った。未来の技術では治せる病気だったんだね。よく考えられた設定だ。今回は戦闘シー…

彩雲国物語 第9話

だから、イトケンが姫さんって言うと微妙な気分になるから止めていただきたい。 仮面の人が存外面白キャラでした。仮面で気分を代弁するのか。仮面のオープンフェイスに噴き出してしまいましたよ。なんじゃありゃ。さらに秀麗の叔父さんなる人物が登場、秀麗…

機動警察パトレイバー 第9話

押井守脚本回。そびえとがどーたらとかそういうやつ。時代の隔たりを感じる。やっとドラマらしいドラマを見せていただけました。結構深刻な話なのに内輪揉めでコメディチックに落とすのは面白かったです。