じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ウィッチブレイド 第9話

 おまえらは毎回ノルマのように酒盛りするつもりですか。今回も懲りずにぐでぐでになる雅音ですが、斗沢とお仕事もちゃんとやるよ。今回のエクスコンはチーンのアレとかとは何かが違うみたい。DJのストーカーから身を守るつもりが逆にストーカーとして訴えられ自殺してしまった警察官。何故彼がエクスコンに?昼間、梨穂子と楽しそうに話すシーンは微笑ましいといえばそうなんですが、彼がエクスコンだと知っている視聴者としては戦々恐々ですよ。ラスト、ベンチに置かれた弁当箱が物悲しい。斗沢と契約している事って導示に報告しなくて良いのかな?したらしたで消されそうだけど斗沢。エクスコンの正体がまたもやベールの向こうに追いやられた事により、導示の胡散臭さにもやがかかる。うーん焦らすなあ。