じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

せんせいのお時間 第5話

 夏休みを振り返ろうー。北川は何やってたんだろ。しかし、あの変態女装野郎は骨の髄まで変態ですね。スカートネタ二度目じゃないか?いやまあこんなやついたら両親呼び出されるだろ。もう一人の変態野郎のホモは鼻血吹きまくりですが、妄想で留まってんだからまだかわいいもんです。メガネは夏休み中原稿。オンリーイベントとか参加してそうです。後半、写生大会ー。ドイツもこいつもやりたい放題です!学級崩壊っていうんじゃないですか、こういうの。北川にいいように弄ばれるみかせんせい。もうだめだー。ギャフン。だめだめビームに浸かる心地よさ。ああ。